うっぷ。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月14日    中部練習会  ←リンクです。
11:00~17:00 S棟 ロボット工房
17:30~ 飲み会 大同町駅東の「おおみ」にて  3500円飲み放題コース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
夕飯食べにいった所がなんかスゴかった。
ああ 明日です。・・・・・・ :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-04-13 21:19 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by 飛び入り参加者m(__)m at 2007-04-14 22:37 x
こんばんは
今日は突然見学&体験をさせて頂きありがとうございました。
いくつもの質問にも快く丁寧に答えていただき嬉しかったです。
みなんさん 本当にロボットが好きなんですね
子供達もかなり刺激されたようで自分達のロボットを
もっと工夫して またここへ来てみたいと話していました。
大切な時間を割いて頂きどうもありがとうございました。
Commented by みんなのやす at 2007-04-15 21:35 x
次回は大学祭か6月のあたりでまた練習会を開く予定です。
お気軽にお越しください。
Commented by チャーリー at 2007-04-16 21:06 x
飛び入り参加者m(__)mさん、こんばんは

スピーカーの件ですが、下記サイトで購入可能です。
他にもいろいろ拡張用の部品がありますので、予算が許すのであれば今後グレードアップしていくとより楽しむ事が出来ると思います。
(ショップのアドレス)
http://www.vstone.co.jp/robotshop/index.php?main_page=index&cPath=23_24

またメール等頂ければもっと詳細にお答えする事も可能です。

<< 中部練習会当日~~。 お返事ください。 >>