お返事ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月14日    中部練習会  ←リンクです。
11:00~17:00 S棟 ロボット工房
17:30~ 飲み会 大同町駅東の「おおみ」にて  3500円飲み放題コース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
さて、明後日に迫ってまいりました。
中部練習会。
ROBO-ONEとほぼ同じリング(第8回までと同じ大きさ)でロボットを動かすことができます。

また,バトルとサッカーも行う予定ですが、
今回無線打ち合わせしておりません。
無線使う前には各自確認しましょう(汗

それと、懇親会の件で出席の「可否」がまだ送られてきていない方がいらっしゃいます。
せめてロボ研日誌かロボットライフ オンライン にコメントを宜しくお願いします。

ちなみに・・・・参加メンバーは~~~~~~~

1.ASURADAさん
2.Sattonさん
3.獅子丸さん
4.めろんそ-ださん
5.原さん
6.まさゆきさん
7.チャーリーさん
8.ゆみさん
9.まつしろさん
10.酉旦那さん
11.kantarowさん
12.小4
13.obashin
[PR]

by ditroboken | 2007-04-12 13:39 | 二足歩行ロボ班 | Comments(7)  

Commented by 原毅 at 2007-04-12 20:09 x
土曜日はお世話になります。
メールでは懇親会は「不参加」と書きましたが、休出なさそうなので「参加」に変更してもらえたらありがたいです。「たかろぼ」も持っていこうか…。
Commented by ゆみ at 2007-04-12 21:24 x
やすさん こんばんはー。
練習会、懇親会に1名で参加します。
よろしくお願いします。
Commented by Obashin at 2007-04-13 21:16 x
すんません!明日は色々と忙しいので行けなくなってしまいました。
隙を見てバトル観戦ガイドみたいなサイトの草案ゴショゴショ作ります。
応援ヨロシク?

GWだったら何とかなると思うんで、またヨロシク!ロボトりてぇ~よ~(泣
Commented at 2007-04-13 21:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ditroboken at 2007-04-14 00:23
>>レスは無しでよろしく
とはいえ、学生には金額的に・・・・ってわけでコネーヨ。
若干寂しい気も・・・。
Commented by ditroboken at 2007-04-14 00:25
原さん ゆみさん 了解です。
Obashin   山本が会いたがっていたよ。
んで・・・・・観戦ガイドって何?
職場で勧誘?
Commented by Obashin at 2007-04-14 00:33 x
>観戦ガイド
いや~、まだこのロボットバトル業界って認知度低いじゃない?
だから楽しんで見る方法を紹介してもっと多くの人にロボットバトルを知ってもらおうと思ってん。

とりあえず、山はじめ部活メンバーには会いたいなぁ。

<< うっぷ。 うっかり。 >>