バイト

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月14日    中部練習会  ←リンクです。変更後だと思ってました・・。記憶違い。
11:00~17:00 S棟 ロボット工房
17:30~ 飲み会 大同町駅東の「おおみ」にて  3500円飲み放題コース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「マノイ」ユーザーが増えました~~。

んで思った事といえば・・・・
KHRは外見で損しているんじゃないか?というものです。
改造するには向いているのですがね・・。

何にせよ、ロボットユーザーが増える事は良いことです。
4月22日の競技会は何人くらい登録されているのかな?
他の行事がまるかぶりなので見学には行けませんが気になる所です。

第12回四国高松なんすね。夢さんからオフレコもらっていたのですが、
やはりびっくり。決勝進出制度の申請書類作成中。
8月4日が「第2回ロボットバトルin大同」の開催日です。
イトーレイネツ(吉村さん)にも連絡入れなければ。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-04-07 22:23 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by SSIO at 2007-04-08 22:22 x
お疲れ様です。8月4日、あけときますね!
Commented by 酉旦那@ワールド at 2007-04-08 22:58 x
ぐおっ! やっぱ参加者としては無理ですよね?…
影武者用意しないとな

<< 花見 ミーティング。 >>