ミーティング。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月14日    中部練習会  ←リンクです。
11:00~17:00 S棟 ロボット工房
17:30~ 飲み会 大同町駅東の「おおみ」にて  3500円飲み放題コース
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はミーティング。
といっても大体いつもと同じ。

4月22日に産業記念館にてデモ&工作教室
が発生したので、それの説明など
が一番意味のある内容でした。

1人部員増えたっぽいです。良いことだ。

ほかは、珍獣キヌゴシが学校に来ていたので歩行の限界に挑戦?
重心が高いので足踏みは良いがジャイロがあっても不安定。。。
手も下に擦っているので若干汚れがっ。

部室の改装も行いました。秘密基地っぽい・・・。  :みんなのやす
c0073612_0252938.jpg
キヌゴシはジタバタを覚えた。
キヌゴシは前進を覚えた。
キヌゴシは後退を覚えたが、方向転換もしてしまう。

今でに無い動作の作成です。
[PR]

by ditroboken | 2007-04-06 20:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(5)  

Commented by 核人(R06***) at 2007-04-07 03:10 x
すいません、今までロボ研をサボっていました。
友達のロボ研参加の姿を見てて自分が悲しくなってきました。
もう一度参加することは出来ないでしょうか。
Commented by みんなのやす at 2007-04-07 22:19 x
戻ってくるなら歓迎するよ。
実際俺も 「車講」 でロボ研から遠ざかっていた時とかあったし。
まずは部室に顔出してくれ。
Commented by 核人(R06***) at 2007-04-08 00:03 x
すいません、月曜日に行きます。
Commented by ditroboken at 2007-04-08 00:25
了解。って言いたい所なんだけど、
俺は 月、火曜日 就職関連で抜けてる(汗
現状は友達の方から聞いてくれぃ。
では、また。
Commented by 核人(R06***) at 2007-04-08 23:01 x
ありがとうございます。

<< バイト 封印失敗。 >>