提案。

試合の高速化は進んでいるけれど
若干マンネリ気味なので
ROBO-ONEスペシャルでは「自立バトル」とかやってもらいたい。
と思っているしだいです。

ロボットの色制限なども出るかと思いますが・・
重量別でトーナメント組むよりこっちで分ける方が将来的に良いのではないかと。

とりあえず、画像処理ボード乗せてみないことには検討できませんが。
ベストテクノロジーの物注文する予定です。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-03-31 23:20 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by GIY親方 at 2007-04-01 00:04 x
けっきょく捨て身もマンネリ化したけどね。
むしろシッポが武器の怪獣型や長い腕のゴリラタイプやシューテングに特化した発射体を持った個性的な機体が出場出来やすいルールにした方が面白いと思うぞ。
Commented by ditroboken at 2007-04-01 22:27
うーん。
ロボファイトっぽいですね。
現状はスペシャルの企画としての提案です。
完全オート戦闘は競技者としてはあまり楽しくないかもしれませんし。

<< GIYさん~~。 アニメ >>