ガス抜き会(仮)

場所 大同工業大学 S棟
日時 4月14日 あたり。
内容。

・今後のROBOーONEについて
・8月のロボットバトル(大同&イトーレイネツ 主催)について
・予選の基準ってなんだ
・etc

バトル と 居酒屋 もできればよいのですが・・・。
参加予定者はまず””コメント””ください。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-03-28 09:58 | 二足歩行ロボ班 | Comments(17)  

Commented by 小4 at 2007-03-29 00:07 x
2月の練習会を見せていただいた小学生ですが、また見学させて頂いてよろしいでしょうか?
Commented by みんなのやす at 2007-03-29 00:14 x
了解です。
場所や時間は前回と同じ予定です。
Commented by Obashin at 2007-03-30 01:22 x
研修中初の外出許可日か!へましたら許可下りないかも(汗
まだ未定ですが行く予定です。
現場はネット使えない環境なんでメールで確定情報流します。

あと、上記の理由から時代遅れ的なこと言っても許してね☆
Commented by 酉旦那@ワールド at 2007-03-31 00:00 x
参加です、というか行かないとかなりマズいもんな
なんとか名古屋に帰る算段がつきましたのでOKです よろしくです

Commented by チャーリー at 2007-03-31 02:49 x
参加します。バトルしましょう!
Commented by まつしろ at 2007-03-31 07:13 x
おはようございます。

休みが確定したので、ガス抜き会に参加します。
よろしくお願いいたします。

バトルができるようにしておかないと…。
それでは~!
Commented by まさゆき at 2007-03-31 11:28 x
すでにガス抜けちゃってますが、参加しま~す。
Commented by SISO at 2007-03-31 12:28 x
最初っからガス抜けてるSISOです。すいません、家庭サービスの方、がんばりますので、今回は欠席でお願いします。
Commented by ditroboken at 2007-03-31 22:34
4名様了解~。
SISOさんも了解~。
Commented by 獅子丸 at 2007-04-01 22:28 x
見いくだけ行きます。もともとガスなんて充填されてませんが…
ROBO-ONEのお話をイロイロ聞きたいっす。
Commented by ditroboken at 2007-04-01 22:46
獅子丸さん、了解です。
Commented by kantarow at 2007-04-02 20:31 x
こんばんは、ころからロボファイトに向けてガス充填予定の
kantarowです(^ω^;)
ROBO-ONEの話が聞きたいので参加させてもらってよいですか
Commented by みんなのやす at 2007-04-03 01:19 x
kantarowさん、了解しました~。
時間があれば、練習会ページを参考にメールをしてください。
Commented by satton at 2007-04-03 07:28 x
飲み会からなら参加できそうなので参加させて下さい。
ガス抜きするようなガスはありませんがよろしくお願いします。
Commented by ditroboken at 2007-04-03 21:11
sattonさん、こんばんは。
飲み会の場所は大学の近くの予定です。
合流はいつごろでしょうか?
Commented by satton at 2007-04-04 07:23 x
当日は大同大学近くの道徳駅周辺で仕事をしていますので早ければ5時遅くても6時には終了してその後30分位で参加できると思います。
よろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2007-04-05 23:20 x
了解です。
場所は「おおみ」というお店で大同町駅の東側にあります。

<< ぷっすま テッテケテー。 >>