一目惚れ。

大会。そのほか忙しくなることが目に見えているのに買ってしまいました。
c0073612_21564250.jpg
エアロRC!!
RCカーはガキンチョ当時(今も変わりないが ミニ四駆世代)の夢でした。
ミニ四駆並の大きさ&価格(1050円!!)でRC!!変速ギア付き。
c0073612_2204967.jpg
今すぐ組み立てしてぇ!
お買いあげはロボットミュージアムにて~(笑)  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-03-08 21:59 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by ざき at 2007-03-08 23:15 x
先日の泊り込み、お疲れ様です。。。
これ作ってると遊びますよね?。。。また、泊り込みになったりして(^^;)
ロボットミュージアムにもあったんですね、こうゆうの(^^;)
行くと、やすさんか副部長さんにネコまっしぐら状態なので気づきませんでした(^^;)
Commented by みんなのやす at 2007-03-08 23:21 x
はははは。
一目惚れなんだからしかたありません。(キッパリ。)

<< エアロアールシー そんな!!?? >>