ロボットライフ プチオフ会

2007年3月4日:カウントダウン・20日前 実質19日
(他サイトより転載・・・・・)おっそろしい・・・・・。
見た瞬間画面から目を逸らしました・・・・。


今日はロボットミュージアムで
・めろんそーださん ・獅子丸さん ・sattonさん ・ざき さん
あと大学の教授にお会いしました。

チーフがオフレコトーク全開だったので書ける内容は無いです。(笑)
それなりに楽しかったならば良いのですが。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-03-04 21:31 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by ざき at 2007-03-04 21:54 x
本日も、ありがとうございました。
インドラは?の質問の時に目を反らすあたりは。。。
こんな感じのコメントどうでしょう?副部長さん
ロボット見せてもらい、ありがとうございました。
すりこぎが、うまくバランスとってるあたりは、絶妙ですね。
あのフレームもサーボ配置も、びっくりです。
いいもの魅せてもらえました。
Commented by みんなのやす at 2007-03-04 22:24 x
ふふふふふふふふふふふふふふふふふっふふっふふふふっふふふふふ・・・・・・
明日泊まろうかな・・・・・。
Commented by 原毅 at 2007-03-04 22:47 x
あ〜!またニアミス。14時過ぎだったかな、僕が行ったのは…。
Commented by ditroboken at 2007-03-04 23:02
あ~その時間、五人でご飯食べに出てました・・・。
ニアミス。

<< 予告通り。 ロボットライフ >>