DVD2

予選後半
アフロ 一番観客との対話ができてるプレゼンの手本。
オムニ ドスドスと足音は重いが機動性はいつも通り。
     足下の確認どうやってるのか気になります。
ナガレブラック 膝のデザインも良いし、全体としても完成度高いです。
まゆ 歩行はマギ譲りの高安定。でもそれより腕の細さが気になる。
くま太郎 手先が黒いので背景に隠れてしまっています。
      可愛い手先作ってほしいです。
旋風丸 兎跳びのバリエーション多数。前回も色々なバリエーションの
      走りを見せていたし、発想の柔軟性が凄いです。
リティ 観客の「前の顔の方が良かったな~」って台詞が・・・・・
    ジャイロ間に合ってなかったのかな?
アリウス 動作のバリエーションが多く、デモとしての完成度が高いです。

XXX(名前パス) テニスをするロボット。成功率高い、ボールを蹴るはよく行われる
           が打つのは少ないかな?
疾風 グリップ足で変わった動きです。マネしたい・・・。
IーONE アルミ?のみでも格好良い外装。動きも上々。

ん~なんでトーナメント行けたんだろう・・・・?(オイ)
さて。今回何台までエントリされるかな・・・
過去最多は確実ってーか160台超えてるし・・・。  :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-03-01 00:09 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< エントリー数 DVD鑑賞 >>