DVD鑑賞

第10回の予選前半
気になった選手(ロボット 敬称略)
クロムキッド 結構ロボットの位置修正が入っているが、
        転倒復帰ではないのであまり減点されず。タイヤも高得点の要因か?
T-9 高いジャンプ。汗拭き動作多用。
ファイマン 6vであっても良い動き。最初の動作が惜しい。
ジャンクバルク 歩行と足首がカッコ良い。
トコトコ丸  ピエロとかより雅な格好が落ち着きます。
        あと、叩き過ぎ・・・・余裕のある演技はさすが。
ドリラー 移動しながらの攻撃は良いのですが。順位が・・・減点の理由はどこだったのか?
ダイナマイザー 頭からゴズ!って落ちたのは綱渡りが良かったぶんちょっと。
メタリックファイター よく壊れないな。
Rブルー 歩行が美しい・・・また見たいな。
イーブ 7軸でこの機動力・・歩行は軸数がすべてではないですね。
極 ピカーン。光が強過ぎ・・。内容はともかく機体の完成度はすごく良く見えます。
  順位的に落ちたのは歩行していなかったからでしょうか?   

機体名と所持者が混在しているかもしれません(汗)  :みんなのやす 
[PR]

by ditroboken | 2007-02-27 20:44 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< DVD2 第10回のDVD >>