中部練習会でした。

皆様お疲れ様でした~。
今日は飛び入りで吉村さんがいらっしゃいました。
あと、観戦の方も。
全体的には競技どうこうってより
「もうROBOーONEまで1ヶ月切ったけど皆さんどう?」
っていう確認会っぽかったってのは内緒。
c0073612_0255524.jpg
田中君の後からプチブルーと写真。
c0073612_026410.jpg
「珍獣」キヌゴシ!!
c0073612_0261557.jpg
チロロッポも驚き。
c0073612_026233.jpg
そして。。。
c0073612_026413.jpg
全体。
c0073612_0265324.jpg
胸筋もすごいマジンガー。腕も太くなってバランス良い~。
c0073612_027465.jpg
ランブル1優勝はチロロッポ。ランブル2はBBR。
c0073612_0282931.jpg
集合写真です。
c0073612_028352.jpg
良心が邪魔した。
c0073612_0284474.jpg
居酒屋から「まつしろ」さん合流。

いつも通り文章投げやりですが寝て良いですか~?
酒のせいか両腕ダルイです。           :みんなのやす       
[PR]

by ditroboken | 2007-02-25 00:27 | 二足歩行ロボ班 | Comments(8)  

Commented by まつしろ at 2007-02-25 06:44 x
おはようございます。

昨日の練習会、というか、懇親会では
遅刻してしまって、すみませんでした。

みなさんとおしゃべりしたり、自分のロボットを見てもらったりして
モチベーションを持ち直しました。
また機会があったら、練習会に参加したいです。
どうもありがとうございました。

それでは~!
Commented by ざき at 2007-02-25 08:07 x
もし~も~し(^^;)
変な参加してますよぉ(^|0|^)
良心が邪魔したってのが、想像ついてしまう。。。○| ̄|_
Commented by 原毅 at 2007-02-25 11:07 x
昨日はお世話になりました。”たかろぼ”がまともに動かせなくて残念でした。一ヶ月後はちゃんと動かさないとね。
懇親会も楽しかったです。
Commented by チャーリー at 2007-02-25 21:37 x
昨日はお疲れさまでした。
次回練習会は、もう少しまともに動くようにして行けるように頑張ります。
Commented by みんなのやす at 2007-02-25 23:04 x
まつしろさんこんばんは。
新ロボットの動画待ってます。
また宜しくお願いしますね。
Commented by みんなのやす at 2007-02-25 23:23 x
ざきさん、ども~。
ま~~~・・(笑)人形ですから~。
次の練習会は参加できると良いですね。このような
事例は予防(笑)できますので・・。
Commented by みんなのやす at 2007-02-25 23:34 x
原毅さん、こんばんは。
かたろぼの足のズレは直りましたか?
大会まであと少しですね。がんばりましょう~。
Commented by みんなのやす at 2007-02-25 23:41 x
チャーリーさんこんばんは。
こちらの重量系はあまり動いてなくてすいません。
ROBO-ONEでも宜しくお願いします。

<< マノイショー 部室?掃除~。 >>