曲げ曲げ。

~~~~~~~~~~~~
中部練習会
場所 大同工業大学S棟 
日時 2月24日 11時~17時。
メール受付中。  現在 7組

そろそろメールで無線割り当てを送ります。
~~~~~~~~~~~~
マックってそこまで万能なのか?
らーめんず。

あのCM見るたび過大CMなんじゃないかと・・・
どんだけWINDOWSバカにしてんだと・・・ま~いいや。
c0073612_23335571.jpg
ピッチ間距離どんどん詰めてます。それでも長い・・・。
中継基板どう固定しようかな?    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-02-20 23:31 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2007-02-21 00:25 x
おつかれさまです。
>どんだけWINDOWSバカにしてんだと
Macintosh関係者の間でも評判悪いです、あのCM(^^;)。
ただ、今回の「ステップ」編は本当です。「.mac」に入ってれば、ですけど。
Commented by ditroboken at 2007-02-21 21:07
ども~。 原毅さん。
>>Macintosh関係者の間でも評判悪いです。
あ~~。
台本考えてるの本人達なんでしょうかね~?
プロデューサなんですかね?     知っても微妙ですが・・。
なんにせよ練習会よろしくです。

<< 練習会 バネ2 >>