リニューアル

~~~~~~~~~~~~
中部練習会
場所 大同工業大学S棟 
日時 2月24日 11時~17時。
メール受付中。  現在 2組
~~~~~~~~~~~~
ロボットミュージアムがリニューアルで色々と変わりました。

①展示内容の変更。
 セグウェイの試乗がロボシンクにて5月まで行われます。
 入場料がかかるのでチラシの割引券を配っています。
②ロボットショーがシンクに移動。
 今まではデパートでやっていた市販ロボットによるショーがシンクに移動。
 自分としてはちょっと残念。
③インテリア用品増加。
 からくり時計などが増えました。
④ロボットビルダー、シンクでの作業許可。
 とはいえ・・・メリットあるのか?ちょっと不明。
⑤今までショーに使っていた台にはセグウェイが・・
 このままでは台の天板が凹む。ロボットの説明場所が~。

まだまだ手探りな感じがしますねぇ。
今日は「ざき」さんと会い「ネタ」(まさゆきさん向け)を預かりました。
練習会まで封印です。            :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-02-12 00:33 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by ざき at 2007-02-12 00:53 x
例のもの、お願いしますね柱|-^)v
ロボットショーの場所、移動は、私も、どうかと思います。
ミュージアムという場所からたくさんの人に見てもらいたいですよね。
私は、20日に、また、お邪魔して、セグウェイ挑戦してみます。

<< イヤホン オフ会に潜入。 >>