オフ会に潜入。

~~~~~~~~~~~~
中部練習会
場所 大同工業大学S棟 
日時 2月24日 11時~17時。
メール受付中。  現在 2組
~~~~~~~~~~~~
全体の訪問者数 20,043 人      2万突破~!!

今日はロボットライフ 「オフライン」に参加してきました。

と言ってもロボット無いし喫茶店&飲み会参加って。
しかも合流場所不明になってたし・・・・ざきさんが居て助かりました。

喫茶店にて「Gogic Five」のボディ見せてもらいました。
腕が凄いギミックです。 ヴァリボの腕より変わっています。

めろんそーだ さんとお会いでき「かなり熱い人」だな~と感じました。
パワーが溢れてる。メールは学校の物で登録しているので
火曜以降にしか確認できませんが、また次回よろしくお願いします。

ほりさんの「たぬたぬさん」も見られました。皆さんバッテリーはどこか
なんて聞いてはダメですよ~。
[PR]

by ditroboken | 2007-02-11 00:02 | 雑記 | Comments(1)  

Commented by ざき at 2007-02-11 00:12 x
お疲れ様でした。
やすさんも、参加していただき、ありがとうございました。
一度、めろんそーださんと会ってもらえればと思っていたので、よかったです。

<< リニューアル 接続不調? >>