微妙な休日。

~~~~~~~~~~~~
中部練習会
大同工業大学S棟
2月24日 メール受付は2月から。
~~~~~~~~~~~~
お知らせ
今日は買い出しのハズが・・・ロボットミュージアム休日出勤
(しかもボランティア)何やってんだ自分。
ミスターサッカーの大会視察で行ったのですがバイトの癖で私服なのに
いらっしゃいませ~とか・・・・不審者だ。

ついでに後輩とチーム戦に参加したのですが、
試合とかだと”つい”条件反射で処理してしまう・・・・。
勝つべきでない所でゴニョゴニョ。。。。orz
大人気ってなんだ~~。

大会終了後は大須で買い出し。縁日だったので人多かったです。
未だに部品の買い出しは後悔が伴う・・・部品をすぐ買う癖はダメだな
他店で割安になってると凹む。

買い物終了後またミュージアム・・・。道中でロボザックをネタの為
だけに買って持っていく。第2刊の部品は鬼だな~とか
流し目で見つつ適当な時間で帰りました。
昨日、今日で約7名のロボットビルダ~が増える計算。     :みんなのやす


本日は私も大学へ休日出勤。〆切がこれほど怖いと思ったことはありません。

仮面ライダー電車男。ノリが戦隊シリーズっぽくていいですねー。
自転車で轢かれるモンスターなんて始めて見た。
デンライナーのマスターは「世界の車窓から」の人だし。ネタか!?
このままギャグ展開多めで突っ走ってくれることを期待。    :Obashin
[PR]

by ditroboken | 2007-01-28 22:39 | 雑記 | Comments(0)  

<< コンパス ディアー >>