ディアー

~~~~~~~~~~~~
中部練習会
大同工業大学S棟
2月24日 メール受付は2月から。
~~~~~~~~~~~~
c0073612_22514383.jpg
今日、明日とロボットミュージアムで「ミスターサッカー」って
おもちゃの大会を行っているのですが、
その背後でユニホーム着た「シャアザク」が「ミーアザク」に見えてしかたありません。
c0073612_22515336.jpg
現在のショーの主戦力「ノバ」軍団メンテ中。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-01-27 22:50 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by ざき at 2007-01-28 22:14 x
今日、見てきましたよ。
やすさん居るかな?と思ってTさんに聞いたら、今日は休みでしたが、来ててロボットサッカー参加してましたよ。
あとロボザックに載ってると見せてたなぁと教えてもらいました。
もうちょっと早く行ければ、お会いできたのにと思いました。
会員フレンズで入りましたよ。
Commented by みんなのやす at 2007-01-28 22:58 x
こんばんは~。
ニアミス多いですね~。次の出勤?は11日の予定です。
あと、二月に入るとロボットミュージアムの配置転換などがあるので
お気を付けください。何日かお休みです。

<< 微妙な休日。 ゲフゲフ。 >>