ふふふ。

~~~~~~~~~~~~
中部練習会
大同工業大学S棟
2月24日 メール受付は2月から。

かつまろ さん VS めろんそーだ さんココでやりませんか? 
~~~~~~~~~~~
小さいリング用のカッティングシート失敗!!・・・orz
事前準備を怠ったためです。

そういえば・・・・この頃メール確認してないや。(練習会用の)
どうなってるかな?    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-01-25 21:00 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by めろんそーだ at 2007-01-26 00:36 x
はじめまして!めろんそーだです。
ざきさんからこちらのアドレスお聞きしてお邪魔させていただきました。
自分の名前が出ていてびっくり!かつまろさんにもお知らせしときます。

これからよろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2007-01-26 10:27 x
こんにちは、めろんそーださん。
メールの方確認いたしました。

バトルイベントの件、日時などがある程度決まりましたらまたメールしてください。それでは。
Commented by かつまろ at 2007-01-26 12:29 x
はじめまして、かつまろです。(^^)
めろんそーださんから連絡を頂きました。
ちょっと驚きです。(*o*)
いや、まじ、うれしいっす。(^^)/
ただ…日程に関してはちょっと検討させてください。
(3月までは無理そうな感じ…)
Commented by みんなのやす at 2007-01-26 17:00 x
こんにちは、かつまろさん。
どうやら地理的にロボファイトの方が近いですね。
どこかでお会いしたら宜しくお願いします。

<< ゲフゲフ。 リポバッテリー >>