リポバッテリー

~~~~~~~~~~~~
中部練習会
大同工業大学S棟
2月24日 メール受付は2月から。
~~~~~~~~~~~
大阪土産のバラ売りのリポバッテリーを
ニッケル水素と同じ感覚で繋いでみようとしたのですが、

難しい!!   ハンダ付かないし,ふにゃふにゃ端子千切れそう。
最後は端子に穴開けて配線通してハンダで固定.
なんて方法とってみました.

圧着など他の方法があったかも。

めろんそーださんの
三重のイベントは「開催時期は 「来年」!? のGW頃」とのこと。
「ざき」さん「来年度」の間違いではないか
コメント書き込みお願いします。
(ついでに無断記載OKかどうかも。NGなら即今日の情報削除します。) :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-01-24 18:07 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by ざき at 2007-01-24 23:19 x
こんばんわ
当初は、この春の予定と、私は電話で聞いていました。
センターの方との打ち合わせで、変更になったと思いますよ。
めろんそーださんのブログでも、以前、書いてあったので(^^;)
この記載なら、よいと思いますよ。
みんなのやすさんは、人望も厚いので、興味のあるかたに宣伝になるのではと思います。
Commented by みんなのやす at 2007-01-25 16:24 x
他の方の「ROBO-ONE in 三重」が実現するととても面白い気もしますが,時期的にズレがあるのでどうなりますかね?
なんにせよ、壮大な企画に発展したもようなので、できるだけ協力したいですね。

<< ふふふ。 GND >>