アドオンってなんだ===!?

ブログ更新が家のインターネットが使用不能になり出来なかったのですが、
アドオン無効にしたら接続できました・・・。

何をどうすれば良いんだろう。
情報ください。
とりあえず、プロパティ開いて
「確認できない」って表示されているアドオンを無効にしました。

今日はまる一日ロボットミュージアムでバイトでした。
昨日「ざき」さんがお越しになったようですね。
すれ違いです。 
次は5日と7日です。

Naoさん(キングカイザー)のHPの1/12ガンダム製作レポ
がお腹いっぱいになります。とても面白い。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2007-01-03 23:00 | 雑記 | Comments(1)  

Commented by ざき at 2007-01-04 00:38 x
ROBOlepでも、私の日記に書かせていただきました。
書初め見たくて行きました。
5日の行きますので、よろしくお願いします

<< ////   2 あけましておめでとうございます。 >>