アルバイト

場所が場所なのでROBOーONE関係者とも会います。

ココ を見れば大体検討つきますね。

クリスマスの演奏は12時半
操縦体験は1時半くらいから順番にありますので、
お越しの際は午後からが狙い目であります。

にしても・・・・接客とイベント参加は結構違いました。
なぜか”パロ”の説明ばかりしていた気がします・・・(汗

高価な商品を前列に並べるレイアウトにも問題があると思いましたが。
難しいものです。

あと、動いていないロボットをショーウインドウに並べるよりも
ゼンマイ式でも動くロボットの方がよほど集客効果があるのは
イベントと同じようです。

明日は自宅の大掃除その1です。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-12-23 21:23 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by ざき at 2006-12-23 23:33 x
今日は、どうもありがとうございました。
まさか、あそこで、お会いするとは、びっくりしました。
師匠も、びっくりしてましたが(^^;)
明日も、もちろん、行きますので、よろしくお願いします。
記念に、みんなで写真とか撮れると、いいですね。
Commented by みんなのやす at 2006-12-24 09:34 x
今日は休みなのですよ・・・・だから大掃除・・・・。
すいません。

<< お掃除のはず 大掃除 >>