中部練習会終了~。

今年の練習会は今回で終了であります。
皆様お疲れ様でした。
c0073612_055659.jpg

今回は
・1vs1 6試合
・エキシビジョンマッチ キングカイザーvsマジンガア
・サッカー 3試合

・飛行玩具 混信遊び
など内容の有る?練習会となりました。

対戦表、諸々学校に置いてきたので詳細は後日になります。

にしても・・・・・キングカイザーの勝率二台とも上昇です。
恐るべし・・・・・。

あと、バトルには 「BGM」は重要なファクターです。
審判やってみても 有る と 無い とでは雲泥の差があります。
不安でしかたねー。

            あ~グダグダ書き足しますねココから。

自分の試合以外、審判をやってみたのですが。
キングカイザーvsマジンガア は別の試合でした。
なんだろうこの存在感・・・。審判要らず、大技一閃。
隙・・・・・狙えない・・・・。

新レイアード(仮)の秘密って今日HPでも公開してる。

サッカー笑えます。
ゴール作って良かった~っても急造なんで派手に崩れましたが・・。
フィールドのサイズはちょうど良かったみたいです。
コーナーキック&ゴールキックは審判の采配によって左右されるので
考えなくてはなりませんが・・。

戦国ハニービーは元が黄色なので大学のモノと
混信してこちらの物が操縦不能になりました。

懇親会では、お絵かき講座。
11回の規定演技の話。
数字のパズル
2chの話 DJラオウ 
ネコ耳新幹線 8時間でわかる数学       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-12-17 00:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by 原毅 at 2006-12-17 20:34 x
昨日はお世話になりました。
帰宅して日記をアップしようとしたら爆睡してしまいました(^^;)。
次は運が良ければロボゴング5です。その時はよろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2006-12-17 21:51 x
次もよろしくお願いします。
ロボゴングは行けるかどうかわかりませんが・・・。
Commented by ざき at 2006-12-18 23:21 x
お疲れ様でした。
とっても楽しく、ためになる練習会でした。
参加させていただき、ありがとうございました。
Commented by みんなのやす at 2006-12-19 10:51 x
お疲れ様でした。
次回はサッカーの方には出れるよう期待しています。
よろしくお願いします。

<< 次 明日ですよ、明日ですね。 >>