また。

~~~~~~~~~~~~~
中部2足歩行ロボット練習会HP!!
12/16 11時~17時
  参加受付中(メールにて。)
現在 11組(+1)
懇親会の予約があるので、参加できそうな方はメールをください。
~~~~~~~~~~~~~
c0073612_21102177.jpg
新しいロボットが入ってきます。
と言っても、組み立てて外働きになるんですがね。(最終的には。)
ある場所でアルバイトすることになったので
組み立てとソフトなどの練習みたいなものです。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-12-10 21:14 | 二足歩行ロボ班 | Comments(5)  

Commented by ほり at 2006-12-10 21:38 x
こんばんは、やすさん。メカ仙のほりです。
1000か2000ですね。
1000を組み立てた経験から、反対軸用ブラケットを嵌めるのが
ちょっとむずいです。
サーボの出力軸側をかけてパチンと嵌めるのがコツでした。

Commented by みんなのやす at 2006-12-10 21:43 x
1000です。
ネジの数が多い気がします。
運動性能はどのくらいになるかな~?
Commented by ほり at 2006-12-11 00:11 x
肩のサーボがKHRとかと違うのでモーション作成時に気をつけてください。兎姉さんの所で萌えモーション作成中に燃やしたのは私です。orz
部品数がかなり多いのでお腹一杯になりますよ。
Commented by ざき at 2006-12-11 15:00 x
もしかして練習会の(+1)って私ですか?
申し訳ありません<(_ _)>
アスリートカップで、てんぱってました<(_ _)>
メールしましたので、よろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2006-12-12 00:22 x
了解しました~。
メール確認は明日です。

<< 練習会の準備。 誤植かな・・・? >>