全80号で完成―・・・・・・・

ロボザック・・・・・・・えーと・・・・・・まあがんばれ・・・・・オバ。
80号でやっと基盤が・・・なんてな・・・・。
~~~~~~~~~~~~~
中部2足歩行ロボット練習会HP!!
12/16 11時~17時
  参加受付中(メールにて。)
現在 10組(+1)
懇親会の予約があるので、参加できそうな方はメールをください。
~~~~~~~~~~~~~
ニッケル水素バッテリーでも膨らむんですね。
おばけバッテリーを ガム型でやってみました・・・。
結果、意外と多めに電流がとれました。1パックでもインドラがちゃんと動きます。
スペース的にもギリギリ本体に収まるサイズです。

膨らんだバッテリーはたぶんショートが原因と思われます。
写真は明日?かな。         :みんなのやす]


基盤は22号に付くそうで。そのかわりその号だけ割高。
サーボもデフォルトかしら?リポ使いたいので7.4V対応のじゃないと少し苦しいのですが。
そんなことよりこれ見てくださいよ。いつかは誰かがやると思っていましたが(w

KHRでハルヒEDダンス            :Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-12-08 00:12 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 名前 今回のメンバ- は, >>