マノイ

~~~~~~~~~~~~~
中部2足歩行ロボット練習会HP!!
12/16 11時~17時
  参加受付中(メールにて。)
現在 6組
懇親会の場所予約があるので、早めにメールしてください。
~~~~~~~~~~~~~
今日の夕方に大須のツクモに練習会のチラシを持って行ったら
マノイの実演をやっておりました。
店の配置もまた微妙に変化しております。

先客の「ざき」さんの言うことにゃ昨日はオフ会だった模様。
HPを見てみると・・・・同じ写真撮ってる・・・・11月23日のアーケードの電飾。
綺麗でしたよ。うんうん。

今日のメインイベントの写真は封印の
約束がありましたのでUPは無しです。
カラーリングは重要なファクター、見習わねば。          :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-12-03 22:42 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by まさゆき at 2006-12-04 01:14 x
練習会昼間だけ参加しま~す。
メールでなくてすまぬm(_ _)m
Commented by ざき at 2006-12-04 23:57 x
ロボットライフのオフ会だったんですよぉ
Commented by みんなのやす at 2006-12-05 00:27 x
こんばんは、まさゆきさん。
よろしくお願いします。
夜は東京なのですね。すごい移動量。
Commented by みんなのやす at 2006-12-05 00:30 x
こんばんは、ざきさん。
練習会はどうするかメールかコメントくださいね。

<< また。 海外ニュース >>