戦場の絆

久しぶりに、東京に行った友人が地元に帰ってきたのでゲーセンへ。
ってもどうかと思うが。
まあバカ話しながら新しい道を開拓しようと回り道。

道に迷いました・・・。目的地から20kmくらい外れてどんどん山の方に。
地図やカーナビが携帯に付いていれば良いのに・・。
AUだったらあるのかな?ま、ボーダホンソフトバンクユーザーですが。

ゲーセンでの目的は「戦場の絆」。それなりに楽しいゲームです。
アッガイに乗ろうと始めたゲームでもザクやドムなど操作しやすい
機体選んでやっています。
友人とインカム使っての会話や救援呼ぶ言葉が
「DMC」並のスラングばかりかなり毒されてます。

楽しい1日でしたが、ゲームの方は金額的にイタイので
新ステージが出るまで封印です。         :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-11-26 23:36 | 雑記 | Comments(0)  

<< 時間の流れるのは・・・・ 言っては悪いが。。。 >>