言っては悪いが。。。

~~~~~~~~~~~~~
中部2足歩行ロボット練習会HP!!
12/16 11時~17時
  参加受付中(メールにて。)
現在 3組 
~~~~~~~~~~~~~
新機体の方向性が見えないな。
どうにも隊長式4000系足ばっかでつまらね~。
[PR]

by ditroboken | 2006-11-25 20:31 | 雑記 | Comments(5)  

Commented by 隊長 at 2006-11-26 22:31 x
じゃー俺がその方式やめる。
練習会参加するかもーしれんのでよろしくー。
Commented by みんなのやす at 2006-11-26 23:21 x
おわ、ごめんなさい。隊長。

自分の方向も決まってないのにいらん注文つけてます。
練習会宜しくお願いします。
Commented by ASURADA at 2006-11-26 23:52 x
おぉ、ということは隊長の新作が拝めるかも!!(気が早すぎ)
これは休みが取れるように仕事がんばらねば!!(自分のロボットを急げという噂も・・・)
個人的には4000番でベルトドライブ希望。
Commented by 隊長 at 2006-11-27 00:12 x
練習会たぶんいくよー、よろしくねー。

ASURADAさん、新型そのうち拝ませます(笑)
Commented by Obashin at 2006-11-27 01:09 x
その日他の仕事が入ったのが悔やまれます。ぐはぁ。

<< 戦場の絆 はんだ。 >>