はんだ。

~~~~~~~~~~~~~
中部2足歩行ロボット練習会HP!!
12/16 11時~17時
  参加受付中(メールにて。)
現在 3組 
~~~~~~~~~~~~~
バッテリのはんだ付けしてみました。
写真は・・・・もうテープぐるぐるなので無いです。

フラックス付けてから軽く拭き取って「ステンレス用はんだ」付けて配線固定。
熱がどうとか言われていたので難しいと思っていたがやってみるとすんなりできました。

  見積もりの部品名違ってるんだが。
  あと、なんで1?3じゃないのか?
  2個セットでの割引っても500円だし。          :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-11-25 00:33 | 二足歩行ロボ班 | Comments(1)  

Commented by Obashin at 2006-11-25 23:41 x
>部品の見積もり
KRG-3がNOVAのジャイロとして使えるか不安だったので、まず確実に動くKRG-1を選びましたん。ICSUSBでパソとつないでちょっといじると使えるようになるそうです。
名前の間違いは月曜に訂正しますんで。

<< 言っては悪いが。。。 高専ロボコン(中部) >>