イメージ。

~~~~~~~~~~~~~
中部2足歩行ロボット練習会HP!!
12/16 11時~17時
  参加受付中(メールにて。)
現在 1組 
~~~~~~~~~~~~~
インターネットエクスプローラの最新版を父がダウンロード
したのだが・・・・なんか マック っぽくて微妙な気分です。
タブ機能もジャマだし。前のバージョンに戻そうかな?

昨日の旋回軸追加によって・・・・歩行時の保持力を上げなくては崩れ落ちます。
上半身ヘビーは良くない・・・・・。大改造してしまいたいな・・・。
他にやるべきことあるんだけど。       :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-11-23 00:25 | 二足歩行ロボ班 | Comments(4)  

Commented by 原毅 at 2006-11-23 01:26 x
Macを嫌わないでください(^^;)。
今度の練習会には黒いヤツを持ってきます。
Commented by Obashin at 2006-11-23 15:38 x
ガキの頃はMac使い(当時はカラクラⅡ)だったObashinさん。ブラウザは当然ネスケ。IEオンリーのページで泣いた過去数知れず。
Windowsに乗り換えた今も、ネスケの後継であるFirefox使ってまさぁ。
タブ機能はウィンドウが何個も出ない分、使いやすいと思うのですが、人好き好きといったところですか。ワタシは大好きです。
Commented by みんなのやす at 2006-11-23 19:59 x
マック どうこうってワケでなく、ウインドウズのインターネットエクスプローラがこーゆうデザインなのが気に入らない。

なんとなくウインドウズが 素朴な イメージなんで。
あーほら、「ほり」さんが第7回のマイロ持ってたら違和感出るでしょう?
Commented by まさゆき at 2006-11-24 01:54 x
マイマイGですか?
それはそれでありかもしれない...

<< 高専ロボコン(中部) ふはは。 >>