ロボザク全国版

高山で初めて見たとき「こりゃいじり様がねぇな」と思い、アウトオブ眼中。

一年後の山形の時持ち込んだ「少年ブラッド」(2006年10月12日休刊)の「アクト・オン!」で有り得ねぇ動きで主人公を翻弄し、また長井合宿メンバーを笑いの渦に巻き込んだROBONOVAさん。

今ではワタシのお気に入りなんて一年前の自分からは考えられないことですな。
「べ、別にアンタのボードの拡張性の高さに惚れたんじゃないんだからね!」
・・・男がツンデレやってもキモイだけです。

で、来年からロボザックが全国で発売されるらしいですね。
ボードの号を買って、後は適当にお店でサーボを買ってグリグリ動かそうかなぁ。
ロボット出来る前にHV対応のROBONOVAが出そうな気がするのは気のせいでしょうか
                                   :Obashin
~~~~~~~~~~~~~
中部2足歩行ロボット練習会
12/16 11時~17時
メール受付は 11/21 から。
質問はコメント欄にお願いします。
~~~~~~~~~~~~~
明日からメール受付です。
16日に向けてインドラ調整しとこうかな。

1年のロボファイトの動画を見たのだが・・・なぜ、SRCとカオスの映像だけなんだ?
ORCや決勝を録画してくれ==。
参考にならんよ~。      :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-11-20 16:00 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by GIY親方 at 2006-11-20 16:47 x
GIYです。
たぶんボードの頃になると定期購読の予約しないと買えないと思うぞ。
Commented by Obashin at 2006-11-20 23:33 x
>たぶんボードの頃になると定期購読の予約しないと買えないと思うぞ。

ご指摘の通りだと思います。部活内での談笑途中にふと気付きました。リアルロボットもそうでしたよね。しまったなぁ。
とりあえず、5号と9号が瞬殺されるのではないかと踏んでおります。サーボ1つ1990円。安っ!

諦めて初任給でNOVA一台買おうかなぁ。仕事柄、しばらくはバトルウォッチャーになりそうな感じですが。

<< ふはは。 色々 >>