中部練習会終了~~~。

12月の練習会は16日ごろになると思います。詳細はまた後日。
c0073612_19574119.jpg
はははは。
ロボットの数だけは多いぜーーーー。

我が校以外に集まってくれた方は4名でしたが・・・・・orz
お疲れさまでした。

BBRの攻撃力がかなーり向上してました。足音もガシガシと高速旋回ですし。
KHRー2ではぶつかっただけでも転倒しました。

吉日日記 見てみたら
アキバの「優勝はゆさん。」とのこと。
やっぱすごいな。11回のロボットはどうなるのかな?
今のイーブは分解して4000系で作るみたいだし。     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-11-04 19:58 | 二足歩行ロボ班 | Comments(8)  

Commented by 酉旦那 at 2006-11-04 21:07 x
ううむ、なんとか当日参加だけでもと思いましたがどうにも都合つかず
次回また是非参加させていただきたいと思います
Commented by チャーリー at 2006-11-04 21:19 x
今日はありがとうございました。
多少汚してしまいましたが、お掃除もろくにしないで帰ってきてしまって申し訳ありませんでした。
また、次回を楽しみにしております。
Commented by 原毅 at 2006-11-05 01:31 x
木曜日に「行けなくなった」メールを送った後、ますます状況が悪くなって日曜日も出勤です(泣)。
12/16ならば何とか行けるかな。その時はよろしく。
Commented by yumi at 2006-11-05 22:25 x
ゆみ@光子力研九所です。
練習会行けなくて残念でした。
12月の練習会はぜひ参加したいと思います。
12月はGPの予定は無いので何とか行けると
思いますのでよろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2006-11-05 23:29 x
酉旦那さんお疲れさまです。
次回は宜しくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2006-11-05 23:32 x
チャーリーさん、お疲れさまでした。
次回こそは模擬戦を行いたいので、
よろしくお願いします。
Commented by みんなのやす at 2006-11-05 23:39 x
原毅さんお疲れさまです。
次回、宜しくお願いします。
サーボパンチ、11回の規定はOKですか?
Commented by みんなのやす at 2006-11-05 23:41 x
GPお疲れさまです。
新型楽しみにしています。
あまり急かすのは良くないですが。

<< まだ。 さて明日は・・・ >>