大須と祭り。

休日だからこそ外に出る。今日は英傑行列の日。
大須も便乗してお祭り騒ぎで人多過ぎ・・・(汗
c0073612_19405148.jpg
大須は各所で大道芸&ダンスでした。
c0073612_19411461.jpg
ロボットミュージアムもちょっと見てきました。
デパートは体験できるロボットが多いので店員さんの人数が多いです。

博物館に入る前にデパートで買い物をして割引券貰ってから博物館
って流れが良いみたいです。私はまだ見ていませんけど。(汗

品揃えは一般向けでした。
”ロボットの改造目的”なら大須のツクモに買いに行くべきですね~。
マノイATも飾ってありましたし。
c0073612_19413598.jpg
c0073612_19414268.jpg
信長さん足早いよ。シャッターズレた。
c0073612_19414919.jpg
祭りは楽しいものだ。              :みんなのやす

Robot.tvでやすさん映ってましたぜ(ニヤリ       :しゃぶしゃぶ喰い損ねObashin
[PR]

by ditroboken | 2006-10-15 19:42 | 雑記 | Comments(2)  

Commented by 原毅 at 2006-10-17 00:24 x
僕は1300円払って見てきましたよ。展示内容はロボットの歴史が中心です。「オープニングとしては、こんなものかな」という具合でした。レアアイテムが結構あります。
Commented by みんなのやす at 2006-10-17 23:56 x
レアアイテム探しなら一人で行った方が良いですかね・・・?
博物館は友人と11月の初めの方に行くつもりです。

<< スケジュール(メモ程度) 利用制限。 >>