見学してきた。

アレですよアレ。

やっぱ大会は参加してこそ・・・・って気分もあったのですが、
個性的なロボット達を見るのはとても楽しかったです。

レイヤードXチックなロボットが4体以上ってそうそう見られるものでは無いですし。

ん、何言ってるか解らない・・・?
トヨタの「わくわくワールド」行ってきました。
c0073612_19274672.jpg
今回のロボット達の中でいちばん大きな「TEMPERLY」
c0073612_19275622.jpg
おさるさん
c0073612_1928536.jpg
↑の人の操縦ロボット、カニバリ君。「涙無しでは語れない」サルカニ合戦を再現していました。柿は柿でも柿の種じゃないか~!!ってご立腹。
c0073612_19281344.jpg
「もう1丁」って名前の3本足ロボット。綺麗なY時バランス。
ほふく前進?が得意でした。
c0073612_19552368.jpg
新BBR。1次審査のときはパワフルな演技で2位になりました。
c0073612_19553584.jpg
ロボット名、「ポスト、Abe」。名前はアレですが実は今回の優勝ロボット。3つの競技を全身を上手く使ってこなしていきました。
c0073612_19555119.jpg
エーックス。停止中。ロボット名「かるび1丁」二足歩行モード見られず。
c0073612_1956012.jpg
後ろからならOKかな?マジーン。
c0073612_195666.jpg
デザイン課の方が作成したロボット「TYS-83」鎧が格好良いのだが運動オンチだそうです。(本人談)    

今回格闘無しの大会でしたが、コースが面白く、ロボットの種類が多彩だったので
楽しい時間となりました。

あと、マッコイさんが審査員だったのはちょっとビックリ。   :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-10-09 18:23 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< ちょちょいと。 雑記 >>