さあ、進め。

愚痴は愚痴。

なんか微妙に思ってるルールとか、試合展開とか色々あるけど
内側にばっかりの思考が多いので・・・

言いたい事を話し合える環境を作る事が重要。(練習会の懇親会などが好ましい。)
吉日観光の夜は色々な意見、主張が見られて楽しかったと同時に、
自分の無責任加減も考えた。

試合についてアレコレ言うくらいなら打開策込みでメール送る。
観戦者としてでも、参加者としてでも関係無い。
反映されるかどうかも二の次。

c0073612_0183860.jpg
自分の考える一番カッコイイロボットってのは結局「ぺんと」かもしれない。

戦いにおいては「KZR」か「イーブ」のようなスタイルを目指したい。 :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-09-21 00:05 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 現在、 帰ってきた。 >>