またか。

旋回軸の出力ギアが捻じ切れた~~~~~。
本番じゃなくて良かった。

昼飯食べるの忘れてた・・・。          :みんなのやす


え~、Obashinのふるさと、愛知県は豊橋市。今年市政100周年でございます。
いろいろな記念行事が行われる中、100周年記念マスコットなんてのもいたりします。
豊橋の「豊」の字と鬼を組み合わせてロボットにしたマスコット、トヨッキー君です。
なんか戦隊ヒーローものっぽく、基本の赤のほかにも色を増やしたみたいで。

トヨッキー(限定ブルーカラー)htmlだから直リンではないハズ

・・・こいつの顔どこかの誰かに似ているような・・・かの青い稲妻ことダイナマ氏に。
似てないとおもったら「似てねぇ!」って突っ込んでもらって構いませんよ?
本当はお土産に買っていこうかなと思ったんですが忘れてしまいました-Obashin

似てねえよ・・・・。モーション作れや・・・・。    :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-09-13 13:27 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 帰ってきた。 加速度センサーin インドラ >>