久しぶりに

今日はお盆休み中だがに大学に行ってきた。
停電してないし・・・・前のは誤情報だったか。

とにかく、かわさき班リーダにも連絡入れて作業開始。
1gでも軽くってことで上半身からまた「はんだ作業」・・・・・・oTL
c0073612_20474047.jpg
前の信号線は細過ぎて根元から切れることがあったので、
サーボ用の配線に戻しました。
腕の配線も整理終了したが、左腕だけ形を変えようかと思う。(尻尾っぽく。)
胴体と足の配線は21日まで我慢。

業務連絡****?
S棟のセキュリティは学生なら誰でも解錠できる事が判明。
急いで大学来なくても良いらしい。           :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-08-17 20:44 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 雑記 ロープーウェイ乗ってきました。 >>