盆休み

昨日のうちに墓の掃除とかも終わってるので特に目的もなく大須巡り。

休日は大道芸人が来ているので見学。
今回は芸人が一人しか来ていなかったようですが、楽しめました。
もーちょいこの場所もメジャーにならんかな?
                     :みんなのやす

今日は家族旅行。ツアーで黒部アルペンルートを踏破してきました。
いろんな乗り物に乗れたのもいいけど、黒部ダムの大きさに圧倒されました。
織田裕二の「ホワイトアウト」を観てから、母が行きたいと言っていたので、目的達成できて良かったですわ。

さて、かわさきチームのために工房開けるにしても、いつ出てこればいいんでしょ?-Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-08-13 19:46 | 雑記 | Comments(0)  

<< ココ見て無さそう。→(かわさき班) 日時決まってたのか。 >>