日時決まってたのか。

二足班一年&現三年の目標は
「2006/11/18 ロボファイト大阪4 SRC部門」 in 大阪産業創造館。

時間的にはまだまだあるので12軸で無くても良い。
マイコンの予算も書類でなんとかなるだろう。

サーボは前回の予算で買った2350ノーマルと786。
バッテリーはH先生のリポバッテリー。

SRCの良い所はコストを抑えることができる。
機体性能の差をサーボのせいにできない事。
かな?と思う。            :みんなのやす                   

昨日、かの「ロボつく」買ったので、早速プレイ。ロボット名は「アクティオン」で(w
ADVはさっさと読み飛ばして、ガシガシ進めました。(つもり)

戦績 2勝7敗 (勝った相手:カマキリ(発)・メガネオヤジ(2回目))

全然勝てないし orz。パーツの蓄積ダメージがリアルよりもシビア~んな感じ。
パーツの修理費がかなりかさんで運営結構キツイっス。
耐久度がヤバイ時にはバトルパート回避ができればいいのになぁ。
敵は常に耐久力マックスだし月末のボスは大型だし。ついでにお金預かってるメガネはプログラム作成よくミスる。あれ、誰かに似ている(not N君)

一周目はパラメ上げと雑魚パーツ作成に専念して、2周目で勝ち星上げまくるつもり。
決勝打ち上げ時に、宿で「ロボつく」大会やれたらいいなぁ。
とりあえず、リアルでもロボット作らなくちゃいけないのですが -Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-08-12 19:43 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 盆休み 打ち上げ >>