人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サーボ 786ばっかり。
今日は大同特殊鋼の方々が見学(視察?)にいらっしゃいました。
インドラは戦闘用のモーションばかり作っていたのでオートデモのバリエーションが薄っぺらだと思い、途中でSDAgniを起動しました。

本戦までにインドラに何を仕込もうかな?
サーボ 786ばっかり。_c0073612_0213442.jpg
あるロボットの配線を交換しようとしていて、ふと積んでみた。(ちなみにSDAgniではない。)微妙に高価なオブジェ。

家に帰ってメガネを外すとレンズの中心に「ハンダ」が付着していた・・・危ない。
裸眼の方はゴーグル付けましょう。
     :みんなのやす

ヤフオクでKHR-1を改造したマジンガーが売りに出されています。

なんかいろいろオマケがついて8万からなんですが・・・買いですかねぇ?
版権とかちょっと気になるところがありますが・・・。自分で作ったコスプレ衣装を売るのと同義と考えりゃいいのかな(また訳のわからん例えを)。
にしてもよく作ったなぁ。サーボまでシルバーに塗装してあるよ。
ゆみ教授、マジン製作第一人者として出来はどう思われます?
(そこで指名してコメント求めるなよワシ)                :Obashin
by ditroboken | 2006-08-11 00:24 | 二足歩行ロボ班
<< 打ち上げ 軽量化。 >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31