ロボゴング

さて、遅くなりましたが、レポまず朝から。
c0073612_21533239.jpg
久しぶりに新幹線に乗りました。自由席でもすごくゆったり。いつもギュウギュウな席(夜行とか)ばかりなので極楽でした。
が、会場が見つからず、最初の集合写真&お祓いに参加できませんでした。
c0073612_2212071.jpg
会場は観客さんも結構な人数入ってました。
中部練習会もこんな感じにするには学校から呼びかけしないとな~~。
c0073612_22171533.jpg
個人的NO.1機体アッシマー?(でも名前覚えてません。)

一回戦、vs幻桜 えーーと、SDAgniは”不真面目な”機体です。
LLPさんの動画を見ていただければわかると思いますが、挑発動作がデフォルトです。(すいません)10カウント勝ち。

二回戦、vsALEX デカイな。近寄らなければ攻撃できないし突撃~~。
二回ほど転がされる。その後、相手の歩行が怪しい(特に足首ロール軸)感じがしたので
正面から向かってみました。10カウント勝ち。

三回戦、vsのばさん もっとデカイ。膝トルク負けしてそうな気がしましたが、予想よりかなり安定しており、SISOさんキックを背後からいれてもダメでした。
気がつけば三回ダウンして終了です。
c0073612_2332325.jpg
並べるとアグニが巨大に見えるシリコンハウスさんとこのプチロボ。(サーボの中身どうなってるんだろう?)も参加していたロッポ大会。
バトルカオス、盆踊り、居酒屋ファイト。などなど、
まあ盛りだくさんな一日でした。(もうあとは略します。)         :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-08-08 21:59 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 軽量化。 ロボゴング >>