人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カーナビ海へ行く。
今日は家族とドライブ。
お墓参りのついでに中部国際空港に行ってきました。

カーナビの情報更新がまだなので海の上走ってるのに吹きました。
埋め立て地域広いな~~。(何の関心やねん。)

まず、駐車場が”満”の表示。夏休みなせいか車も多い。
もちろん、スカイタウンも混雑。
”祭りのからくり”の説明などのイベントもやっていました。

去年は研究室関係で色々なイベントがあったのが懐かしい。
今年はマッタリ進行なので研究するには良いが少し淋しいな。

ああ、そういえば・・・・SEEDの総集編見忘れた。
まあいいや。仮面ライダーカブト楽しいし。  (関係ないじゃん。)  :みんなのやす
by ditroboken | 2006-07-30 20:42 | 雑記
<< 配線改善再開。 ゲーム >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31