今日はレポのため進展無し。

ASURADAさん提供のランブル映像。そろそろ公開終了?
http://www.asurada.jp/chubu/

さーてと・・・・・。
23日にオープンキャンパスがあるのでそこまでにインドラ整備・・・・
間に合うのか不明・・・・・じゃなくて間に合わせろ自分。
SDで遊ぶのは禁止。

とか言いながら、SDアグニはロボファイトだと何クラスなんだろ?
「12軸 1.05kg サーボは784&786」
SRCか?ロッポではないし。

>>ロボゴングでは、SRC、ORCのクラス分けは行いません。
あ、混在・・・・?

東京行くよりロボゴングかな。余裕があれば・・・・
ウダウダ。               :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-07-19 00:10 | 雑記 | Comments(3)  

Commented by Obashin at 2006-07-19 00:37 x
東京?山形じゃなくて?

東京で何かイベントありましたっけ?
山形前日にRT殴り込み(調整&スパーリング)やりたいね、とは言いましたけど。
Commented by まさゆき at 2006-07-19 00:47 x
ROBO-ONE Specialっすね。
ロボゴングと同じ日なのよ。
Commented by ASURADA at 2006-07-19 21:16 x
ランブル動画、公開終了しました。
報告まで。

現在02の配線対策中・・・

<< はじまった。 イベント >>