皆様お疲れ様でした。

ASURADAさん提供のランブル映像。二、三日で公開終了みたいです。
http://www.asurada.jp/chubu/
c0073612_21432143.jpg
昨日の集合写真を別アングルから。大学のロボットが5体いるので多め?

毎回だけど予定した内容は実行されず。
「足裏検査」「1×1バトル」「ビーチフラッグ?」・・・・・・(没
バトルはランブルのみ。開催時期がまずいのかな?・・・うーん。

バッテリー問題は毎回、進歩ないな。俺。
SDアグニ気に入ってます運用楽々、バッテリー長持ち。

さて、robo-one in 山形の申し込み19日からみたいです。
参加人数どんな感じかな・・・・・           :みんなのやす

今日は珍しくボウケンジャーの時間に起きれました。
ボウケンシルバーのロボ「サイレンビルダー」のジャッキシステムに笑いました。
山形でやる人は現れるのかな?        :Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-07-16 21:43 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by ウエダッチ at 2006-07-16 22:23 x
こんばんわ!
昨日は「熱いバトル」の練習ができて、凄く充実しました。
ど~も有難うございました!
本日の関東「わんだほ~ろぼっとか~にばる」も、全ての競技が、沸き合いあいムードで無事・終了しました。
SDアグニの事は、明日にでもブログで宣伝しておきますね(^^)
二日間、なれない電車での移動でしたので、さすがに疲れました。
今日もブログはサボります。m(__)m Zzz~
Commented by みんなのやす at 2006-07-16 23:30 x
ウエダッチさんこんばんは。
遠征お疲れ様です。
オタスケ良い動きですね。やはりフットワークも重要。
ところでロボットの重量は何キロですか?

<< イベント 中部練習会ライブ更新 >>