大須巡り。

~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会HP!!

練習会の無線などの返信メールは7月10日あたりから開始。
申し込みメール早めにお願いします。
参加予定人数 11人 
~~~~~~~~~~~~~~
連vsザⅡは混み過ぎで、できなかった。
ネタ機体万歳。自分も爆風に巻き込まれる芸人っぷり。

大須の休日は大道芸人がやってくる・・・今日の芸人は必死に芸をやるあまり
トークが疎かに・・・・客の反応はシビアでした。

当初の目的はインドラの上半身に中継基盤を付けるための部品買い出し。
中継基盤を作るにあたり気になる事が二つ・・・

中継基盤に”コンデンサ”は必要なのか?
モーションプロセッサのサーボ用端子一本から何Aまで流す事ができるのか?

どこかに資料無いかな~~~?     :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-07-09 21:10 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< 何人集まるかな? 休日らしい。 >>