人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ロボット博物館
~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会HP!!

練習会の無線などの返信メールは7月10日あたりから開始。
申し込みメール早めにお願いします。 
・懇親会費は 3500円の予定。
~~~~~~~~~~~~~~~

地元の丸栄の屋上のビアガーデン、今年は「メイド」が頭に付くらしい。もういい加減にしろよ、と(挨拶)

もう既にヤフーとかで知ってる方もいると思いますが↓

日本初のロボット博物館、10月オープン 名古屋

東の秋葉原、西の日本橋、中部の大須といえば電子(&おた)&ロボットの街ですが(この間の大須探検、部品屋がホビーロボット取り扱っていたのにはビビった)、これには恐れ入ったというかなんというか。ちなみにロボカフェの経営元みたいですね。

ロボット百貨店の部分にピクリ。ROBO-ONE関連のグッズも置くんかなぁ、とか。
オープン記念でGP名古屋やらないかなぁ、とか。
創造膨らみますねぇ。

・・・さて、仕事仕事。明日は研究会なのに仕事全然進みやしねぇ。    -Obashin
by ditroboken | 2006-07-02 22:58 | 二足歩行ロボ班
<< 今日も今日とて カブト >>



大同大学ロボット研究部の活動日誌や大会運営情報のお知らせなど
by ditroboken
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31