H君に感謝。

~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会HP!!

手直しはぼちぼち。
さて、会場がちょっと移動します。

S棟1階 ロボット工房 

ユメディオは先客が入っていたのです。誤算。
それに伴い、机、椅子が統一ではなくなりました・・・・(汗

・メール内容に「連絡先(携帯)」の追加
~~~~~~~~~~~~~~~~
1年作成の12軸ロボット貯金箱背負わせて
「ごえん」のマネでもさせようとか考えてます。(のむむさんに一報入れとかないと。)
色は黄色にしたいがN君のロボットも現在黄色なので保留。
   
1年の作成するパーツはまだまだ甘い。
設計が悪いのか心配になり1パーツ自作したが問題無かった。
加工精度向上には新工具の導入か慣れか。         :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-06-28 23:03 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by のむむ at 2006-06-28 23:59 x
全然OKです(^^)
他のロボットで同じ感じのことをやったらどうなるか気になります。
うまくできたら写真見せてくださいね~。
Commented by みんなのやす at 2006-06-29 00:23 x
使用許可ありがとうございます。
うまくできたら良いのですが。
まだまだ時間もかかりそうです。

<< いつも通りか。 メリハリ >>