おでーん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会      場所  大同工業大学
7月15日(土曜) 12:00~17:00
メール宛先  :robot★daido-it.ac.jp   ★を@に変更してください。  
 
   <<省略>> 詳しくは16日のブログを見て下さい。
練習会参加予定人数。    約 8名

ロボバト動画公開中
~~~~~~~~~~~~~~~
今日は大須に1年をつれて大見学ツアーを決行。
ツクモロボット王国(KHR-1在庫ゼロであることを確認)でお買い物後、大須第二アメ横ビルのラジオセンターを物色。
電子パーツのことを何も解っていない人らは最初は電子部品に目を輝かせるも、そのうち飽きモードに。
ワタシは、トイレを探す途中でとある張り紙を発見したのであ~るが、
c0073612_0381555.jpg

ばん!
c0073612_0383397.jpg

ばばばん!!

「Obashin は おでんかんのじはんき を みつけた」

早速買ってメンバーに報告したら大ウケ。みんなケータイのカメラ構えて撮影会スタート。

大須では店頭で売ってるとは聞いてたけど、自販機で売ってるのは始めて見ました。
秋葉原の自販機は探したけど見つからなかったのよ。
大須にお出かけの際は、熱々のおでん缶を是非。       -Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-06-27 00:45 | 二足歩行ロボ班 | Comments(3)  

Commented by まさゆき at 2006-06-27 01:46 x
まさゆき「こんにちは」
ちょうろう「おでんかんのじはんきとな?それならだいいちあめよこでもみたぞよ」
まさゆき「つくものあるほうにはなかったような」
ちょうろう「はんたいがわじゃな。しょうめんひだりはんぶんのほう」
というわけで、大須の「おでん缶」率は秋葉原と比べて6~700%ではないかと。
秋葉原のおでん缶は、某「呑み所ひろし」のほぼ正面にあります。

練習会、今のところ無理っぽいですが、飛び入りOKですか?
Commented by みんなのやす at 2006-06-27 12:44 x
OKですよ。
場所は前回と同じなので、ユメディオの中へどうぞ。

新人さん(ロボットの)はあまり出てこないですね~~。
Commented by Obashin at 2006-06-27 16:02 x
>>というわけで、大須の「おでん缶」率は秋葉原と比べて6~700%ではないかと。

秋葉原の6~7倍・・・名古屋のアキバこと大須の裏名物を名乗る日も近いかも。

<< メリハリ 雨、雨 >>