平等に

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会      場所  大同工業大学
7月15日(土曜) 12:00~17:00
メール宛先  :robot★daido-it.ac.jp   ★を@に変更してください。  
 
   <<省略>> 詳しくは16日のブログを見て下さい。
練習会参加表明ちらほらと増えてきました。    約 6名
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
一日は24時間。
有効に使えてないけれど。

朝のヤフーニュースで見かけた ブログ を見てみた。

部活運営もある意味、企業に近いので、この情報を利用
できないかと考察中。            :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-06-21 23:33 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by キラ@元きららR at 2006-06-22 20:26 x
いまごろですが、みんなのやすさん、掲示板でのお誘い
ありがとうございます。エロ広告に隠れて見落としていました。
練習会は無線の種類とか書いてあるということはバトルとかですか?
最近は前にもましてマッタリ派になってしまったので覗きにいく程度
になると思いますがそれでもOKちゃんでしょうか?

PS。みんなのやすさんのフットワークの軽さは企業家向けかもしれませんね。
Commented by みんなのやす at 2006-06-24 00:07 x
こんばんは。
>>覗きにいく程度
でもOKです。場所は前回と同じ予定です。

<< 部活 ぬぬぬ・・・・・・ >>