ゴルフ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会      場所  大同工業大学
7月15日(土曜) 12:00~17:00
メール宛先  :robot★daido-it.ac.jp   ★を@に変更してください。  
 
   <<省略>> 詳しくは16日のブログを見て下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
おばあちゃんは言っていた・・・・スーパーヒーロータイムはよく
駅伝かゴルフで潰されるものだと・・・・・。

あ~~もう。ゴルフなんて他で放送してくれ!!

昼過ぎのレディースゴルフは面白かった。
「横峯パパン」の行動が。           :みんなのやす

4月の大会で使ったゴビーホールでサッカーを観戦するイベントがありまして.
そのために夜7時に家を出ました.イベント好きなんですよ,ええ.
あまり宣伝していなかったらしいので,学生25人ほど,職員10人ほどで結構空いていました.

試合の結果はご承知の通り.
でも,大画面にむかって一丸となって応援する様子はなかなか楽しかったですよ.
その後研究室を掃除.さーて,寝るか.        :Obashin
[PR]

by ditroboken | 2006-06-18 18:29 | 雑記 | Comments(0)  

<< フレーム改・・・・・悪? 携帯 >>