製図作業の前に・・・。&動画公開しました

~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会 場所 大同工業大学
7月15日(土曜)
12時~~17時。

メール受付は6月15日。そろそろ準備です。
~~~~~~~~~~~~~~~
現在使えるサーボの数は7個。
ギヤが足らない、メタルギヤ6個セット×2を注文予定。

12軸ロボ3号機、設計は私がやることになりました。
聞くまでも無かったな・・・・。

でもその前にディットのフレーム改善をやろう。   
              
「かつ」さんのHPで紹介していた
ロボつく(リンク先:IT media+D)
うわぁ・・・・・・なんかすげ・・・・。
ギャルゲーの雰囲気ぷんぷんだけど(汗    :みんなのやす
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、大変お待たせいたしました。
ロボットバトルin大同工業大学のムービーを公開いたしました!

ダウンロードはロボ研のトップからどうぞ

現在はロボ研のHPにアップしてありますが、そのうち西堀研内ロボットバトルの公式HPのほうに移動する予定です。(研究室のHPのほうが容量多いんですわ)

先生からも許可は取れましたし、晴れて公開の運びとなりました。
何か不都合とか無ければいいのですが・・・まあ大丈夫でしょう(w
ストリーミングとか考えていましたが直接置いたほうが早いかな、と。

そういえば、「少年ブラッド」7月号買いましたか?
ワタシは間違えて先月号を買ってしまいました。山積みだったんでてっきり今月号かと。
その後気付いて改めて今月号を購入。

感想:ROBO-ONEでヒロインの兄貴が優勝するところから始まると思っていたのでそこでおっとっと。土田氏が「決まったーーーーーーーーッ!!!!!」って叫ぶとか。
    有名どころのビルダーが今後出てくるのかも期待。
    あと、KHRにあんなガワ着せたら動かないと思うのはワタシだけでしょうか?
                                     -Obashin
「ダイジェスト」って文入れようよ。つうか最初の方、目がチカチカする。 :みんなのry
その辺のご意見は制作の情報学科の方へ。ワタシは恐れ多くて言えませぬ。
:おばの字
[PR]

by ditroboken | 2006-06-12 21:45 | 二足歩行ロボ班 | Comments(0)  

<< グダってる。 アニバーサリー >>