アニバーサリー

~~~~~~~~~~~~~~~
中部練習会 場所 大同工業大学
7月15日(土曜)
12時~~17時。

メール受付は6月15日から。
~~~~~~~~~~~~~~~

優勝はウエダッチさんのオタスケ・ジャパン。
おめでとうございます。
詳細はまだかな~~?          :みんなのやす
[PR]

by ditroboken | 2006-06-11 22:21 | 二足歩行ロボ班 | Comments(2)  

Commented by ウエダッチ at 2006-06-13 23:00 x
こんばんわ~ウエダッチです。
1回戦は【公式バトル初参戦】のISUさんでした。
2回戦は【コントローラーの電池不足】のクマだもん;
練習会では、オタスケの必殺技も通じなかったプロトタイプ・ナベダムの偽装バージョンです。
3回戦は【公式バトル初参戦】の青KING 今回のコンクールドエレガンス受賞機です。
同じ賞を受賞した一年先輩としては負けるわけには・・・気合勝ち;
決勝戦は【コントローラーのボタンに指が届いていない】小さい女の子;
杉浦ファミリーの☆シスターズ☆です。
司会の方が「今日の天気はカッパが優勢でしょう」と言っていたのですが
スミマセン【雨男パワー】で【大人げなく】【ふるぱわー】で【カスったパンチ】で勝たせていただきました(^^;
練習会・参加したいのですが、まだ仕事の予定が不明なので保留です。
都合がつきましたら参加表明しますので宜しくお願いします。

Commented by みんなのやす at 2006-06-14 00:19 x
こんばんは、ウエダッチさん。
練習会、お待ちしてます。

<< 製図作業の前に・・・。&動画公... ザクザク >>